人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10_c0172698_11525462.jpg
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10使ってみました。

オールインワン、正直、好きじゃないの。
だって、あまり効果がないからね・・・。
でも、暑いし、スキンケアも結構大変じゃない?

なので、たかの友梨のオールインワンなら、
エステで培った研究もされているだろうし、間違いないだろうと導入したの。

香り好きのワタシとしては、高級ラインのような香りが欲しかったけど
天然ローズの香りで、お手入れしながら心地よい気分になれ
自分が手抜きしていたことを忘れる感じが良かった016.gif

そして、肝心の使い心地とこうかですが、
お肌になじみの良いオールインワンで、サラッとお肌に浸透。
夏のべたつきやすいお肌に、心地よく入り込み、
塗った後は、べたつきなし!
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10_c0172698_11533015.jpg
1つで、化粧水・乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割ですが、
本当にこれで賄い、追加で何かプラスしなくても大丈夫でした。

今までのオールインワンに比べ、圧倒的なハリ感と潤いを感じ、
夏だけでなく、これなら冬場もイケるかも!!って期待しています。

実は、これを冷しているの。
お風呂上りに、たっぷり目にお肌にのせるとパックにもなるし
気持ち良くておススメ053.gif
スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加

by TRADERJOES | 2015-07-24 23:09 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite