人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キャシーズチョイス トライアルキット

キャシーズチョイス トライアルキット _c0172698_10465142.jpg

キャシーズチョイスの人気シリーズ「アシィドセラピーシリーズ」の
全アイテムをお手軽な価格でお試しできるトライアルキットを使ってみたよ!

キャシーズチョイスってのは、2004年に誕生。
皮膚科学研究の最先端都市ニューヨークで、著名な皮膚科医の指導のもと、
なかなか手ごたえを得られない毛穴問題を本格的に研究し、生まれたの。

酸トリートメントで、毛穴の詰まらないお肌にして、
ビタミントリートメントで、きめ細かなお肌へ
このWトリートメントで、今現在のお肌より、理想的なお肌に近づける。
そして、最後にクリームでハリに導く栄養を与えるの。

この簡単な3ステップで良いので、すごく簡単。
この手のものは、最初から現品購入より、
自分のお肌に合うか?トライアルキットで試せるのが良いですよね。
アシィドローション(酸トリートメント) 15mL
薬用アシィドローションEX(酸トリートメント) 15mL
アシィドセラムエビデンスプラス(酸トリートメント) 5g
C-マックスローション(ビタミントリートメント) 10ml
パーフェクトACクリーム(ビタミントリートメント) 5g
一度の使用で、お肌の角質が取れて、つるんつるんのお肌になり、
スキンケアの浸透が良くなりました。
これ、可愛いポーチに入っているので、旅行やジム等の携帯にも便利。
キャシーズチョイス トライアルキット _c0172698_1103273.jpg
キャシーズチョイス
https://www.kathyschoice.jp/

by TRADERJOES | 2015-07-19 00:44 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite