人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏の香り!ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

夏の香り!ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ_c0172698_11583094.jpg
暑すぎるから、何とか自分だけでも気持ち、涼しくってゆーか、
暑さを忘れるような心地よさになりたくて、ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ使用。

「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」がコンセプトらしいけど、
ワタシの中では、モダンな魅力あふれるお色気ムンムンってにではなく、
見た目女性らしいのに、装いはシンプルに合う香り。
いかにも、イタリアマダムがゴージャスな装いにつけると言うのではなく、
夏の日差しに映える、ユニセックスな香りだと思って使っています。

最初はフローラルフルーティで、優しい香りだけど、
甘いだけでなく、レモンや爽やかな青リンゴの香り、
そして、品のあるホワイトローズ、ジャスミンが重なり、奥行きを持たせ、
大好きなムスクや、アンバーでフィニュッシュ。
だから、ユニセックスな香りだと思ってしまうのかな?
甘い香りでないので、この蒸し暑い時期、ユニセックスに使えますよ!

焼けた肌にもあうけど、決して色白さんはNGって言うのではなく、
どんな女性でも受け止めてくれる夏の香り072.gif

真白いシャツや、Tシャツに合わせても良いし、
リネンのロングワンピなら女性らしく、
イエローやオレンジの元気色、またはデニムなんかでは、爽やかさが引き立つと思います。

夜の香りと言うより、昼間はこんな爽やかな香りで
夏場は、気分だけでも涼しげに、心地よく過ごすのが良いんじゃない?053.gif

パケも、曇りガラスと×水色で、どことなく夏っぽく、かつ涼しげ!
さすがのドルチェ&ガッバーナ、シンプルながらもその存在感は、すごいよ!
夏の香り!ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ_c0172698_11573965.jpg
詳しくはこちら
ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2015-07-27 00:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite