人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

京都 本田味噌本店の一わんみそ汁

京都 本田味噌本店の一わんみそ汁_c0172698_1624679.jpg
先月京都に行ったお友達からおみやを頂きました。

コチラのお店、初めて知ったの。
175年余の長い歴史があるお店で、さすがaちゃん!!

自慢の味噌をフリーズドライにして、麩焼に包んで、
それぞれの味噌の味わいにぴったりな具材をあわせたお味噌汁。

お椀に割り入れて、お湯を注ぐと、すごく良い香り016.gif
とっても、とっても美味しかったよ!ごちそうさまでした016.gif

by TRADERJOES | 2015-08-06 11:58 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite