人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品

Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品_c0172698_1416381.jpg

植物性由来メインの葉酸サプリなんだけど、
現代人が不足しがちな栄養素もたっぷり入っているので、
偏りがちな食事が多いワタシなので、毎日4粒でてがるってことで、
Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品を取り入れてみました。

日本食品分析センターによる分析結果がサイトに開示されているのが
とても安心できました。
それぞれの成分の最終加工国までわかり、
日本のみならず、アメリカ、フランスでランキング1位を受賞した
Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品なので、
健康維持のため、飲み続けるにあたり、とても信頼できそうです。

ワタシは、ちょっと手に出した時の匂いが気になったけど、
あっという間に飲んでしまうし、こんなもんかなぁ~って思います。

お友達の妊婦さんに、プレゼントしてあげたい、そんなサプリです。
健康をトータル的にサポート出来て、おススメよ!

株式会社ブライターさんのブログリポーターに参加

by TRADERJOES | 2015-08-28 18:47 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite