人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

光を味方にメリハリ美肌へ! ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

光を味方にメリハリ美肌へ! ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール_c0172698_11283797.jpg

リキッドのツヤ感と、コンパクトの利便性を兼ね備えた、
ロレアル パリ史上初のクッションファンデーション
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみたよ!

ワタシ、いつもはリキッドファンデを使っているけど、
どこかノッペリついてしまい、艶肌には程遠い感じが・・・・
でも、保湿力があるから、ノッペリは目をつむっていたの・・。

光を味方に付けたと言うロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールは、
リキッドに、パール成分が配合されていて、
光を味方にすることで、どんな角度からでも立体感のある肌に見えるの。
そして、内側にうるおいをたっぷり含んだ、ツヤのある仕上がりに!

クッションスポンジの小さな気孔のひとつひとつに、リキッドが⼊り、
毎回適切な量がパフに取れるの。
光を味方にメリハリ美肌へ! ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール_c0172698_1058579.jpg
クッションスポンジには、保湿成分も配合されているし、、
パフを使ってリキッドをつけた瞬間、肌温度が下がって、ひんやり016.gif
温度差で、ハリ感をもたらしてくれるのも良いよね!

ワタシ的には、ひんやりパフが気に入った!
リキッドインコンパクトって言うのは、リキッド愛用者にとって、
持ち運べるリキッドファンデなわけで、旅行に持って行けて嬉しい016.gif
鏡がとても大きいのも、外出先で便利でしたよ!

つけ方だけど、額、両頬、鼻筋、あごにのせてから、
薄くなじませていく感じが良い気がします。
難しいテクニックは不要で、特に頬のツヤがすごくキレイに仕上がりました。

ナチュラルなんだけど、立体的なお肌を目指すなら、
技いらずで、カンタンだからおススメよ!
光を味方にメリハリ美肌へ! ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール_c0172698_11124845.jpg
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2015-09-26 11:26 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite