人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タリーズ カラメルパンプキンスワークル®

タリーズ カラメルパンプキンスワークル®_c0172698_23433984.jpg
なんだか、やっと秋らしくなってきたけど、
この日は夏日で、冷たいものをのみたくて、カラメルパンプキンスワークル®

ってゆーか、シーズナルは、毎度冷たい方が美味しいと思うのはワタシだけ?
妹とのお茶で、カロリー気にせず、ワタシはチョコレートソースまでトッピング。
彼女は、「信じられない!!」って言ってたけど、今更チョコレートソースくらいじゃ
カロリーどうこうって、変わらないと思うけど・・・って話から
ダイエットしないと本気でマズイと説教されまくる・・・

コーヒーフレーバーを加えたパンプキン味のフローズンドリンクだけど、
ワタシ、カボチャはそれほど好きでないので、どうかな?って思ったけど、
なめらかなパンプキンホイップクリームが甘すぎなくて、とっても美味しかった。

翌日、妹から、アレ気に入って、今日も仕事帰りに一人で飲んだって連絡あり、
シナモンを多めに振り掛けた方が美味しいよ!って言ってました。

いやいや、毎日飲む方が、太るから!!!

ところで、表参道ヒルズのタリーズ、初めて行ったけど、ココイイネ。
テーブルの配置も、席数も、ゆったり度が違う!!
この辺りで、カフェ難民にならずに済むって思いました。

タリーズコーヒー 表参道ヒルズ店カフェ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



by TRADERJOES | 2015-10-03 11:42 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite