人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)

エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)_c0172698_22104368.jpg
篠原涼子さんのアンフェア the end を観て、ものすごくヒップアップしたお尻に釘づけ!
そして、篠原涼子さんのCMでおなじみのエリクシールに俄然興味がわき、
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W(化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)を使わせて頂きました。

昨年秋に新しく生まれ変わったエリクシール
大人の肌のハリには、コラーゲンが大切
コラーゲン不足は、ハリ感が生まれずしぼんだお肌になり残念・・・。
リニュされたエリクシールは、コラーゲン研究をもとに、エイジングケアが出来るの。
たった2アイテムを使っただけだけど、浸透の速さにビックリしたし、
潤いと言うか、水分のキープ力にビックリしました。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W(化粧水)Ⅱ(しっとり)タイプ 3,240円
エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)_c0172698_2213248.jpg
手に出す時に中々でないと言うか、とろみがあって、ポタン、ポタンと落ちるタイプ。
ですが、お肌の上にのせると、サラッとした瑞々しい状態に変化。
お肌に張り付くように、スッと入り込みモッチリしました。
エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)_c0172698_12505774.jpg
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)Ⅱ(しっとり)タイプ 3,780円
エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)_c0172698_22142853.jpg
実は、乳液がキライだったけど、瑞々しくてべたつかないし
浸透力も良いので、肌にのせた後はお肌のコンディションを整えてくれて
なめらかなお肌の感触に感動しちゃいました!
エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)_c0172698_12512119.jpg
うるおいを閉じ込めて、保湿効果がすごく良かったエリクシール
おかげで、水分保持して、内側からのハリ感があり、なめらかできめ細かい肌質に!
もともときめが細かいタイプだけど、さらにきめが細かくなって
お肌が白くなったように感じます。
年齢を重ねると、内側からのハリ感があるかないかで、
見た目年齢が変わると思うの。
続けやすいお値段で、この効果、しかも天下の資生堂って最強!!
心地よいアクアフローラルの香りも、スキンケア時にはとてもリラックスできたよ016.gif

エリクシールについて詳しくはこちら
資生堂様のモニターに参加しています

by TRADERJOES | 2015-10-18 10:59 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite