人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル

坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_10393436.jpg
友達が美味しい店を見つけたっていうので、恵比寿山の上バルに行ってきたよ!
普段の生活に坂がないから、坂を上がった場所にあるお店って
それだけで、なんかストーリーがあって良い感じ016.gif

まずは、泡で坂を上がってちょっと汗ばんだカラダをクールダウン
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_1051326.jpg
<お通し>
クリームチーズにレモンの酸味が加わり、さわやかで美味053.gif
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_1061443.jpg
<三陸 気仙沼の牡蠣>
この大きさで、2p780円って破格!!坂を上っただけあり良いことあり!
コクがあって、甘みもあって、激ウマ072.gif
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_107595.jpg
<自家製ツナのニース風サラダ>
今や、バーニャカウダやシーザーサラダに押され、あまり見なくなったニース風サラダ
たっぷりの具材が美味しくて、自家製のツナも大きくて美味しかった053.gif
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_10123127.jpg
<魚介類のアヒージョ> 650円
これも魚介がたっぷりで美味しかった053.gif
本当はあさりのところ、品切れて、えびを入れてくれて優しいシェフ!
もちろん、バゲット追加した!
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_10144910.jpg
ニュージーランドの「ソーヴィニヨンブラン、コレ美味しくてお気に入り053.gif
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_1018916.jpg
<美桜鶏のから揚げ> 550円
甘辛いタレが別についていて、塩味も良いけど、このタレもなかなかウマい!
大きな唐揚げは、ジューシーで美味
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_1021436.jpg
<自家製のボロネーゼ フィットチーネ>1200円
自家製ってことで頼んだら、めちゃくちゃ美味しい016.gif
ココは、シェフがおひとりでやられているそうですが
本当にリーズナブルで、この日唯一1000円越えだったメニューがコレ
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_10235850.jpg
飲むとデザートが欲しくなるのがヤバいけど、これも美味しかったよ!
<カタラーナ> 400円
アイスをプラスしてもらい、カロリーオーバーだけど、大満足でした!!
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_10261346.jpg
入るとカウンターがあって、奥の方に、テーブル席があるの。
日曜日で、しかも坂の上なのに、なんと満席!!
そりゃそうだ!リーズナブルで美味しいので知ってる人は知っているのね!
まだまだ気になるメニューがいっぱいあったから、コレはまた行っちゃうね!
坂を登るとリーズナブルなバルがあった!恵比寿山の上バル _c0172698_10284570.jpg

恵比寿山の上バルバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0



by TRADERJOES | 2015-10-22 10:01 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite