人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム_c0172698_1013572.jpg
先月、下地が無くなり買ったのは、ベアミネラルの「CR ティンテッド ジェル クリーム」

ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリームは、
ファンデーションとして、下地として、使い方は自由自在なんだって!
でも、ワタシは、あくまでも今回は下地ってことで選ばせてもらったの。

その後一か月の間に、ファンデは変えたけど
どのファンデを使っても、この下地を変えたことはなかったよ!

素肌のようで、素肌よりくすみが消えて、艶があるから、健康的なお肌が実現016.gif
ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム_c0172698_10243041.jpg
ものすごく良く伸びて、圧倒的な保湿力!
どんなファンデを重ねても、密着度が良く、本当に軽やか!!

ミネラルは、自分の力では作り出せず、食品から摂るしかないの。
積極的にミネラルの入った食品を体内に取り入れることが大事だけど、
ミネラルを含む自然素材で、肌を磨くこともキレイを維持するのに重要!
今ある化粧品の効果を上げるためにも、ミネラル入りを使う方が良い!って
以前何かで読んだのだけど、本当にそう!
スキンケアの後、ミネラル入りのCR ティンテッド ジェル クリームを使うことで
後に使うファンデのノリも良いし、お肌が一日元気な感じでした。

健康的なツヤとか、素肌が持つ健やかさが極立ち、ちょっと使ってみて!!
としか言えません!!
35ml 3800円(税抜)で、コスパも良いし、
オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で、お肌に良いし、
ほんと、一度使ってみて~
ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム_c0172698_1038332.jpg

ベアミネラルURL:http://www.bareminerals.jp/
ベアミネラルCRジェルクリームWebページ:http://www.bareminerals.jp/core/cr/
ベアミネラルのプロモーション(モニター)に参加

by TRADERJOES | 2015-10-27 16:09 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite