人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

豪華賞品が当たる!!「朝食りんごヨーグルト」NON STYLEの「さわや化LIVE」

豪華賞品が当たる!!「朝食りんごヨーグルト」NON STYLEの「さわや化LIVE」_c0172698_113567.jpg
朝が苦手な方います??
ワタシは、夏場は良いけど、これからの時期、苦手な朝になるのよね・・・
「朝食りんごヨーグルト」でさわやかな目覚めを!!ってことで、
江崎グリコの朝食りんごヨーグルト主催の
“さわやか”をテーマにしたお笑いLIVEイベントに参加してきました。

人気お笑い芸人「NON STYLE」が、「さわや化(か)」をテーマにした
朝食りんごヨーグルトオリジナルの漫才ネタを披露してくれて、
そりゃ~もう、朝からいっぱい笑って元気が出ましたよ!

ライブの後は、「朝食りんごヨーグルト」を!
豪華賞品が当たる!!「朝食りんごヨーグルト」NON STYLEの「さわや化LIVE」_c0172698_1144721.jpg
りんご+ヨーグルト
とっても単純な組み合わせだけど、シャキシャキの角切りのリンゴは
噛まないといけないので、ちゃんと食べている感があるし、
噛むことで脳にも刺激があり、朝からシャッキリできますよね!
青リンゴの果汁の香りが良くて、気分が上がります016.gif
りんごとヨーグルトのベストな組み合わせスは、朝の王道053.gif

「目覚めすっきり!さわや化キャンペーン」を実施!
ワタシがライブで見たNONSTYLEの“さわや化”漫才動画を見て、
さわやかになれる豪華賞品が当たるって言うキャンペーン!!

3本あるんだけど、どれも面白いの!!
ワタシが一番面白かったのは、「さわや化」ってやつ。
普段さわやかをネタにすることがないNON STYLE。
「朝食りんごヨーグルト」のイメージキャラクターとは、反対ってことで
その例えが面白かったよ~037.gif
旅行、家電、オリジナルグッズなど豪華プレゼントなので、
是非、動画を見て応募してみてね016.gif
キャンペーンサイトは、こちら

【朝食りんごヨーグルト】のキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2015-11-04 15:02 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite