人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京

ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11544174.jpg
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11504062.jpg
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11534759.jpg
西麻布に、シェフ&ブッチャー東京ができて10日程。
なんでも、色んなお肉の部位を食べることが出来るって言う情報を
肉好きの友達からもらい、お肉ラバー達と行ってきたよ~
ですが、みんなで1皿を写真に撮るのが苦手なワタシは
お写真ブレブレ・・・・見づらくてゴメンね・・・

店内は、西海岸風で、聞いたら「ちょっとロンハーマンを意識」って
なるほど、西海岸風で、テラスもあり、お肉ガッツリと言うより、カフェ風で女子も入りやすい。
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_10474012.jpg
大阪から仕入れているホルモンもウリと聞き、
<牛ホルモンパクチーサラダ>
新鮮なホルモンがプリプリで、甘くて美味しい053.gif
そこにパクチーがプラスされるから、クセになる!!
しかも、上に乗った韓国のりが良い仕事してくれるので、お酒の友にバツグン!!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_10555864.jpg
<ビーフカルパッチョ> 980円
うんうん美味しい!! 
クレソンや玉ねぎとも良くあうタレに、ジューシーなお肉が食欲そそる!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_10573668.jpg
<ブルスケッタ>
トマトの方を頂きましたが、普通に美味しかった053.gif
ナナメのカットが大きくて、たっぷり上に具がのるのが良いね!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1115125.jpg
<フォアグラとクレソンのサラダ> 1480円
てんこ盛りのクレソン
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1112313.jpg
クレソンに埋もれ、中にキャラメリゼしたフォアグラが現る!!!
キャラメリゼされたフォアグラさんのウマさ!! ズルいウマさ016.gif
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1114656.jpg
ちと、さわやかな白に!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1116057.jpg
<人参サラダ>
甘めのドレッシングが美味しくて、これ好き!!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11171518.jpg
さぁ~、待望のお肉!!
<ブッチャーズプレート>
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11385241.jpg
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11401081.jpg
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11362419.jpg
甘めのお醤油と、コチジャンが用意されていたけど、
プレートのわさびに、ちょっとお醤油と言う食べ方が一番美味しかった072.gif
グリルされ、ホクホクのニンニク、ワサビもイケました!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11591545.jpg
付け合せのグリルされた玉ねぎも必食!!甘くてとろけるよ!

イチボは間違いない美味しさで、噛むほどに旨味のかたまりと実感!
ポークの脂身の甘さにキュンとして、カメノコでさっぱり!
ですが、この日のウマかった大賞!!!にはかなわない!!
「ヒウチ」って言う、今まであまり聞いたことない部位。
サシが入って、やわらかくて、たまらないおいしさ053.gif053.gif
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_11192957.jpg
少しお肉が余ったので、お肉を入れてガーリックチャーハンを作ってもらった!
グリルしたニンニクを使っているのだと思うけど
全くガーリック臭がいたしません!
ココで先のコチジャン登場させ、ちょっとずつつけながら食べると、
「あーおいしいー053.gif」しか言えない感じ。
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1231696.jpg
〆に<ティラミス>
軽めのクリームだったので、別腹で美味しく頂きました053.gif
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1245429.jpg
出来たばかりのお店だけど、お肉に対して真剣で
聞くと色々教えてくれて、ポテサラ300円位からありリーズナブル!!
西麻布と言う場所では、破格なのではないかしら?

場所柄、海の向こうのお客様もいて、そのお客さんに対応できるスタッフもいるから
西麻布にいながら、西海岸の雰囲気味わえちゃよ!
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_10511042.jpg
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1211395.jpg
ロンハーマン風の店内で、お肉三昧!シェフ&ブッチャー東京_c0172698_1152486.jpg

シェフ&ブッチャートウキョウステーキ / 六本木駅乃木坂駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



by TRADERJOES | 2015-11-02 13:41 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite