人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ウワサ通り、ものすごく大きいメロンパン!

ウワサ通り、ものすごく大きいメロンパン!_c0172698_18312164.jpg

海の向こうの方から火がついて、浅草名物となったメロンパンの花月堂
たまたま通りかかった本店の新しい移動先に、かき氷もあって
「人気になると、スグにコレだよ・・・・」なんて思いながら素通り・・・。

その後、用事を済ませた帰り道、以前何があったか思い出せないけど、
「こんなところに支店まで・・・」なんて思いながら、お店の前で
メロンパンをほおばる人を見たら、
一度は試してみなきゃ!って思っちゃって、買ってみました。

ケーキ皿からはみ出そうな勢いのジャンボめろんぱん。
お持ち帰りして、購入から1時間ほど。
おうちでは、トースターで温めてって言われたけど、そのままイケそう・・・。
てことで、温めずにそのまま。
表面はカリカリ、中は本当にふわふわで、甘い香りだけど甘さ控えめで
コレは美味しい053.gif053.gif
しかも、200円と言う安さ!!
3つ買うと500円になるけど、今回はやめたの。

次は、3つ買います!!って思うほど、美味しかったよ!
ウワサ通り、ものすごく大きいメロンパン!_c0172698_18343666.jpg

by TRADERJOES | 2015-11-15 09:23 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite