人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

お友達からのプレゼントを履いて、京都まで♪ そしてユニクロカシミアにやられる・・

お友達からのプレゼントを履いて、京都まで♪ そしてユニクロカシミアにやられる・・_c0172698_160422.jpg
コッチの天気がイマイチな時、京都に行ってました。
12月13日(日)は、京の花街では「事始め(ことはじめ)」の日。
この日からお正月準備をはじめるので、「事始め」
ってことで、新春のお支度をしに、大福茶やら、大福梅を求めつつ、
行きたい場所、食べたいもの、会いたい人に会いに京都へ!

お友達から、ひと足早く頂いたクリスマスプレゼントのブーツ。
アキレス・ソルボと言って、コンクリートの上を歩いていても、
土の上を歩いているのと同じくらいまで衝撃を吸収。
足への負担を約3分の1に軽減してくれる靴で、たくさん歩いたよ!

カシミアセーター×ムートンコート、それにブーツで完全に防寒。
しかし、暑くて、コートが要らなかったよ・・・
んでね、以前ユニクロ×ルメールのコラボのカシミヤVネックチュニック褒めました! 
が、思い切り、思い切り撤回!!!
粗悪すぎる!!!
一度着ただけで、カバンやコートと擦れて、毛玉だらけ!!
ユニクロのカシミア、もう絶対買わない!!!!
毛玉だらけで、何年も何年も着古したのか?って思うほどにくたりました・・・
ユニクロのカシミア、みんなはどうなの?って聞きたいわ!

by TRADERJOES | 2015-12-16 10:58 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite