人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ_c0172698_10383440.jpg
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリを去年から飲んでいます。

忘年会が続いた時に、たくさん食べているけどなんとなく栄養偏ってしまい、
222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮したコチラを飲み始めました。

ソフトカプセルで、取り入れやすく1日2粒で良いので手軽。
ビタミンB1も入っていて、糖質をエネルギーに変える働きがあるからありがたい!

年末年始、意外と栄養が偏っている方多いのでは?
ダイエットも大事だけど、ワタシは毎日の栄養補助と健康維持のため、
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ
カラダづくりのサポートをしています。
最近、田丸麻紀さんも愛用していると知り、ワタシも継続しようと思ったわ。
とにかく、酵素を補うのって大変だけど、この手軽さが継続の味方だと思うよ~
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ_c0172698_10393230.jpg
ジプソフィラさんのブログリポーターに参加

by TRADERJOES | 2016-01-09 10:36 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite