人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店

昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_1350141.jpg
無性にラーメンが食べたいと思った日、
友達の家の近くに美味しいラーメン屋さんが出来たと聞き、
一緒に食べに行ったら、昼はラーメン、夜は鶏料理のお店だったの。
ってことで、ラーメン食べられない…って思ったけど
メニューにラーメンがあったので、折角なので軽く引っかけてから〆にラーメンに!

高田馬場から5分位で、うるさい学生がいないエリアだったので
ゆっくりできる「トリゴヤ 高田馬場3丁目店 」

<数量限定の朝びき鶏刺し> 1280円
朝びきの新鮮な鶏刺しは、ねっとり甘く、マストオーダー
どのテーブルもオーダーしていたけど、とても新鮮でみんな美味しいって言ってたよ!
ささみ、砂肝、はつ、もも、むね の5種盛り
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_13535098.jpg
たれは、九州の甘いお醤油、ハーブ塩、ポン酢
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_1357239.jpg
砂肝に甘めの九州の醤油をつけ食感を楽しむのが好き!
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_13555921.jpg
<鶏専門店の唐揚げ>
間違いなく美味しい!!!
アツアツを是非、ほおばって~
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_13585077.jpg
<鶏の旨みたっぷり!チキンクリームコロッケ>
クリームコロッケと言えば、蟹だけど、このチキンクリームは
昔懐かしいママさんのマカロニチキングラタンの味を思い出し、美味しかったよ!
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_140574.jpg
<ぼんじり&心のこり>
好きな奴を見つけてオーダー
ココの塩加減、焼き加減とっても好み!
新鮮だから、脂が旨い!!
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_1435072.jpg
<じっくり8時間煮込んだ一口白湯ラーメン>
コレが友達が美味しいと言ってたラーメンで
白湯ラーメンのスープは、心の底からおススメします!!
細麺であっという間に完食したけど、これ、普通サイズでオーダーしても食べれたな!
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_1461349.jpg
<自家製プリン>
なければ食べないけど、見つけると食べずにはいられないプリン
ちょっと固めだけど、濃厚なプリンだったよ!
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_147468.jpg
12/1にオープンしたばかりで、帰りに可愛い袋に入った唐揚げのお土産までもらい、
スタッフの方も色々説明してくれるし、リーズナブルで、
またあのラーメン食べに行きたいなぁ~
昼はラーメン、夜も鶏料理がウマい!トリゴヤ 高田馬場3丁目店 _c0172698_1416226.jpg

トリゴヤ 高田馬場3丁目店居酒屋 / 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2015-12-19 18:43 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite