人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スタートは、朝Len

スタートは、朝Len _c0172698_1729082.jpg
ちょっとおしゃれなインスタグラマーたちに大人気の
「Len 京都河原町 — Hostel, Cafe, Bar, Dining」

京都と言えば、たくさんのツーリストがいて、その雰囲気が好きなの。
特に、日本人じゃなくて、海の向こうの方ね。
チネーゼたちと一緒になったら、京都が台無しになってしまうけど
欧米系が集まるゲストハウスが今、やたらとオシャレなのよ!!
ある意味、一番京都っぽいのがこーゆー場所かも・・

そして、ゲストハウスのカフェは、宿泊しなくても利用できるし
何より、海外の雰囲気で、日本のオシャレな方々に人気なの。
中でも、朝、ココで過ごす「朝len」が一番よろし!
ってことで、ワタクシも016.gif

くっーーーーー、オシャレ過ぎて、嬉しい016.gif
興奮のあまり、写真がない・・・
このクロワッサンが絶品で、カフェオレと並ぶとまるでパリ!
カフェオレも美味しかったし、人気なのがわかるなぁ~
お外の銀杏も黄色く染まって、まるでパリ(12/13まだ紅葉あって良かった)
スタートは、朝Len _c0172698_1729596.jpg
でもって、スタッフさんがホントに、ホントに優しいの。
ワタシが一人ってこともあるけど、1時間に1本のバス停が気になってね
「ココからだと、コッチと、コッチどっちが近い?」の質問に
こっちの方が近くて、バス停の前にどんなお店があるかまで教えてくれたし、
目的地に行ったら、見るべきものを教えてくれて、今日は真っ青な空だから
最高ですね!!って送り出してくれて、ホント、気持ちいい空間でした。
スタートは、朝Len _c0172698_21281573.jpg

Lenカフェ / 清水五条駅河原町駅祇園四条駅

昼総合点★★★★ 4.0


by TRADERJOES | 2015-12-29 16:26 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite