人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

将軍塚青龍殿

将軍塚青龍殿_c0172698_114533100.jpg
将軍塚青龍殿の吉岡徳仁さんのガラスの茶室が見たくて行ってきた。
2016年04月08日(金)までの期間限定なんだけど、
京都市街を一望できる大舞台と、ガラスの茶室良い感じでした。
将軍塚青龍殿_c0172698_11322859.jpg
ホントは、お空が真っ青だったのに、朝lenして、お昼に向かったら雲が出ちゃって
ちょっぴり残念でしたが、眺めは良く、とっても気持ちいい場所でした053.gif
将軍塚青龍殿_c0172698_1453812.jpg
しかし、しかし、毎回京都の度にカメラ不調のワタシって・・・
もう、新しいの買うしかないけど、カメラに詳しくなくて
何を買えばいいのかわからず買えないってゆーーー

by TRADERJOES | 2015-12-30 14:00 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite