人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

姪っ子に頼まれて、お土産に最適な可愛い京あめCrochet クロッシェ へ

姪っ子に頼まれて、お土産に最適な可愛い京あめCrochet クロッシェ へ_c0172698_17325238.jpg
姪っ子に頼まれて、お土産に最適な可愛い京あめCrochet クロッシェ へ_c0172698_1732073.jpg
ホテルにチェックインして、ひと息ついたら
お友達とのお約束の夕食前に、錦でお買物。
買うものは決まっているので、ふらふらせずに、ピンポイント攻撃。

その後、Crochet クロッシェ へ
事前に頼まれたのは、「マスカット」「ピーチソーダ」
ズラッと並んだ飴ちゃんだけど、何故かこの2つともない・・・・
桃に電話する前にお店の方に聞いたら、
「ピーチソーダは在庫があるけど、マスカットは季節もの」
扱いにくい女子中学生、見当はずれのモノを買うと恐ろしいので、
他に何が良いか、電話で聞くワタシ・・・
「レモンライムが一番人気らしいけど、どうする?」
帰ってきたのは、「グレープ」
「はい、あります」と言われたのに、電話の向こうからは「やっぱりメロン」
姪っ子桃の言うことだけは聞くワタシ。「メロンあります?」
「はい」って出てきたけど、「桃は、メロンとピーチソーダだけで良い」
こーゆーとき、3つじゃなくて、2つだけで良いと言う変わった子だけど、
もう、グレープも出てきちゃったので、結局3つお買いあげ。
みんな、3つ4つ買っていたけど、プライス的にも丁度いいのかもね・・・。
見た目だって、とっても可愛いしね016.gif
姪っ子に頼まれて、お土産に最適な可愛い京あめCrochet クロッシェ へ_c0172698_17474274.jpg
お土産は、さっさと送ってしまい、手元に残ったのは「グレープ」
でも、これも幼馴染の娘ちゃんへのお土産なので、開封できないけど
こんなに可愛い、飴ちゃんなのよ、女子は好きよね053.gif
姪っ子桃も、サイトをずっと見てすごく楽しかったみたいだけど、
可愛くて、カラフルで、お土産におススメ016.gif
姪っ子に頼まれて、お土産に最適な可愛い京あめCrochet クロッシェ へ_c0172698_17481290.jpg
姪っ子に頼まれて、お土産に最適な可愛い京あめCrochet クロッシェ へ_c0172698_17491573.jpg

by TRADERJOES | 2016-01-05 10:26 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite