人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ラ・カスタ  ロングセラーのアロマエステ ヘアエマルジョン

ラ・カスタ  ロングセラーのアロマエステ ヘアエマルジョン_c0172698_11145218.jpg
このシーズン、特に気になるのが髪の毛の乾燥。
今まで、シャンプー&洗い流すトリートメントでしたが、
ドライヤーからの熱から守ったり、乾燥せず、髪にツヤを与えたくて選んだのがコレ。
ラ・カスタ  ロングセラーのアロマエステ ヘアエマルジョン 2700円

ワタシは髪がショートなので、タオルドライ後にプッシュ。
オイルと言っても、べたつきはなく、とろみはあるけど、つけるとサラッとしたタイプで、
髪を乾かした後の手触りがサラサラですごく良いです。
しかも、髪がまとまりやすくなって、スタイリングもしやすいですよ。

髪も顔もオーガニック製品を使うことが多いけど、
自社工場で、徹底した管理の元作られるロングセラーのヘアエマルジョンは
香りだけでなく、品質の上でも安心して使え、
毎日使うものだから、コスパも気になるけど、このお値段でこの効果はすごいと思う。
持ち運びできる大きさから、詰め替え用まであるので、良心的だと思います。

by TRADERJOES | 2016-01-08 11:13 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite