人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース _c0172698_1344056.jpg
愛用の下地が無くなり、マキアレイベル モイストリッチ&アップベースを使ってみました。

ワタシ、ファンデーションより化粧下地にこだわります。
ファンデをいくらいいもの使っても、化粧下地がイマイチだと乗りが良くないし、
ヨレや、崩れの原因になると思うの。

しかも、化粧下地だけでなく、1本9役も!
保湿、ハリ、凹凸補整、色ムラ補整、UVカット機能、紫外線ダメージケア、
透明感アップ、皮脂コントロール、パック機能もあり、本当に優れもの!
マキアレイベル モイストリッチ&アップベース _c0172698_14244445.jpg
ほんのりピンクの色味が、ファンデを重ねた時にいい仕事してくれます。
そして、ピタッと密着し、とっても軽いの。
透明感があるのに、しっかり保湿してくれて、この時期のパウダリーでも
カサついたりしないで、一日潤ったまま!

SPF31、PA+++なので、コレにお粉をはたけば、日常的には問題なし!
ちょっとそこまでは、充分OKな下地ですし、
きちんとメイクの日は、下地が美容液のようなので
一日中、メイク崩れや、乾燥で悩むことなく潤い肌をキープ016.gif
春に向けて、軽やかなベースメイクがしたいから、良い下地見つけちゃった016.gif
マキアレイベル モイストリッチ&アップベース _c0172698_13452146.jpg

by TRADERJOES | 2016-01-22 11:39 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite