人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アラビカ 京都 東山 (% ARABICA Kyoto Higashiyama)

アラビカ 京都 東山 (% ARABICA Kyoto Higashiyama)_c0172698_1183657.jpg
アラビカ 京都 東山 (% ARABICA Kyoto Higashiyama)_c0172698_11105268.jpg

京都で一番行きたかったのは、実はココ
アラビカ 京都 東山(% ARABICA Kyoto Higashiyama)ね!

インスタに投稿した瞬間、女性誌のライターのお友達から
「asaちゃん、東京にココ来た??」のコメが入り
「来たら嬉しいけど、京都だよ~。」って返信したけど
オシャレなインスタグラマーさんも、ホント、アラビカラバ―ちゃんが多く
ほんと、写真だけに誤魔化されているのかと思ったら、
衝撃的な美味さ053.gif053.gif053.gif

ブルーボトルが上陸した時、サンフランシスコでは美味しいと思ったけど
わざわざ並んで飲みたいと思わなかったワタシ。
香港から京都に上陸する辺りもさすがですが、
あのクリーミーで、コクがあって、ウマすぎるアラビカが東京へ来たら
間違いなく、ワタシ、当日に行きますわ!!
次の京都も、きっとこれを飲みに行く感じでしょうかねぇ~
アラビカ 京都 東山 (% ARABICA Kyoto Higashiyama)_c0172698_1112736.jpg

アラビカ 京都 東山コーヒー専門店 / 祇園四条駅清水五条駅河原町駅

昼総合点★★★★ 4.3


by TRADERJOES | 2016-01-20 11:08 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite