人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

最近ハマって毎日食べてるおめざ

最近ハマって毎日食べてるおめざ_c0172698_11503519.jpg

レモナックって知ってる?
懐かしいって人もいると思うけど、ワタシは今年になって初めて食べたの。
昔から普通にスーパーなんかで売っていたみたいだけど、
ワタクシ、その存在を知りませんでした・・・

寒くなって、毎日飲んでいたヤクルトからミルクティーやコーヒーにスライド。
そのお供に何気なく買ったレモナック
カロリーとかきっとあるのはわかっているけど、
寒いから、この位食べないと死んでしまいそうで、
しっかり糖分摂取。
甘すぎず、偽物っぽいレモン風味のチョコレートでコーティングされ
その味にハマって、冬の間のおめざとして、毎日食べちゃってるワタシ。
何気にハマる美味しさですよ016.gif

by TRADERJOES | 2016-01-25 11:49 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite