人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

coyori こく生石鹸

coyori こく生石鹸_c0172698_14474523.jpg

何度も書いているけど、石鹸ラバーなワタクシ。

またまた良い石鹸に出会いました。
皮脂に近い植物オイルをベースに、昔ながらの製法で作られた、coyoriの「こく生石鹸」

自然の保湿成分をたっぷり含んだ石鹸で、キメ細かく生クリームのよう016.gif
とにかく、こすらずに、泡で肌を優しく包み込むように洗うにはもってこいの泡質。
この時期、お湯じゃなくて、お水だけできめ細かい泡が作れてビックり!
coyori こく生石鹸_c0172698_1019331.jpg
泡がキメ細かくて、毛穴の奥まで入り込んで、汚れをすっきり落としてくれるけど
皮脂を落としすぎないので、洗い上がりのお肌はしっとり053.gif
植物オイルの保湿成分がたっぷりなので、もっちりとしたお肌は
洗い上がりにツッパリ感が全くなく、弾力あって、化粧水の浸透がとっても良いの。

洗い上がりのしっとりさに、ボディーにも使いたくなっちゃったよ!

by TRADERJOES | 2016-01-28 12:40 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite