人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

立川焼肉屋台 ミートパンチ

先日、野暮用で立川に行った際、
夕方5時で家に帰ってからご飯より、もうココで食べちゃおうと
お友達とお店の看板を見て、入ってしまった立川焼肉屋台 ミートパンチ
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_1235302.jpg
そう、「角ハイボール290円」に惹かれ、入ったの(笑)
中に入ったら、日本酒や焼酎も多くてびっくりぽんなお店でしたよ!
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12404166.jpg
<ねぎ塩タン> 1080円
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12422642.jpg
お店の方が、最初の1枚目は焼き方を伝授してくれます。
ねぎは、端っこで焼き、
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12433559.jpg
タンを裏返したら、ネギダレをのせて、レモン汁をつけてぱくり~
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12454273.jpg
<ボウルで出てくる5種類の野菜もっさりサラダ(ハーフ)>
そーとーハーフでもお野菜こんもり入っています、コレで580円は安い!!
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_1250542.jpg
<炙りロース> 800円
サッと炙って、たれつけて、
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12543982.jpg
ロースだけど、脂が良い感じに抜けて、辛めのたれともあいました。
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12555323.jpg
<キムチ盛り合わせ>
長いもが美味しかったよ
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_1258431.jpg
<和牛A -5 厚切り上ハラミ>
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12595336.jpg
ものすごい厚さだけど、柔らかく、じゅわー―と染み出る脂は上質で美味
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_1351488.jpg
<和牛 A-5 厚切肉 塩カルビ> 1500円
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_13393012.jpg
これまたすごく脂のっていますが、程よく脂が落ちたところをワサビ醤油で頂くと
意外とあっさりめで、ひつこくないの。ポイントは、ワサビ大目で!
お酒がススンデちょっと困るわ~
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_1342444.jpg
<名物柴崎焼き> 1500円
ここが柴崎町ってことで名づけられた、焼きしゃぶ
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_13333545.jpg
特上ロースをサッと炙って、黄身をからめて頂きます!
まろやかな黄身と、あっさりしたロースでいくらでも食べれちゃう~
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_13355294.jpg
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_13365054.jpg
〆は、さっぱりラムネのシャーベット
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_13444110.jpg
店内の面白い壁画に最初はびっくりし、開店早々入ったので一番乗りでしたが
ドンドンお客さんも増えていき、大盛況なお店でした。
やっぱり、この安さがリピになるんだね!!
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_12385146.jpg
立川焼肉屋台 ミートパンチ _c0172698_13495865.jpg

立川焼肉屋台 ミートパンチ焼肉 / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2016-02-01 12:30 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite