人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

京・月待庵のそら豆せんべい

京・月待庵のそら豆せんべい_c0172698_14132280.jpg
京・月待庵のそら豆せんべい_c0172698_14135120.jpg

京都に行く度に訪れる錦市場
どこに、何が売っているかわかっているつもりだったけど、
知らなくて、美味しいお店がまだまだいっぱい!!

京都に住むお友達に先日もらって、
「そら豆がぎっしりで美味しいよ!」と言われ食べたのがコチラ。

全体の7割がそら豆で、あまりにも美味しくてどこで売っているか聞いたら
「え?知らないの??錦市場で売ってるよ!!」って・・・
全く気が付きませんでした・・・
そら豆のしょっぱさと、おせんべいの生地の甘さが絶妙で
開けると一気に食べてしまうのが困るところ(笑)
ググったら、お土産に最適な価格だったので、
次からワタシのおみやは、コチラになる予定016.gif

by TRADERJOES | 2016-02-20 14:12 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite