人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ

「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ_c0172698_9395986.jpg
「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールとなり、
「上善如水 酒粕ゼリー」を、1日1本2週間食べてみました。
「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ_c0172698_1041835.jpg
「上善如水 酒粕ゼリー」は、
日本酒「上善如水」の製造工程で生まれた「酒粕」に、
お米から分離された植物性乳酸菌K-1を加えて
生み出された「新感覚の美容ゼリー」。
腸内環境を整え、お肌のターンオーバーのサイクルを最適化させる食品なの!
1日1本、酒粕ゼリーで毎日の美容と健康をサポート

ワタシの場合、基本的には、朝取り入れました。
1回分づつ、パッケージされているので、そのまま食べちゃってますが、
サラダのトッピングにしたり、ヨーグルトにプラスするのも良いかも!!
「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ_c0172698_1013838.jpg
わかり易いように、ちょっとお皿に出してみたよ!
1本は、この位の量なので、これで腸内環境が整うのは嬉しいでしょ?
「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ_c0172698_9475223.jpg
酒粕に含まれるレジスタントプロテインが、脂質の排出に働きかけるせいか、
もともと便秘ではないけど、食べ続けるに従い、排出の量が増えたように思います。
また、それに従い、体内に残る毒素が減って、カラダが軽くなった感じ。
植物系乳酸菌K-1が、皮膚バリア機能を向上させてくれるからなのか
乾燥シーズンですが、お肌自体の肌力が上がったのか、
水分が逃げない、キープする力がついて、潤い感がアップしたように思います。

上善如水 酒粕ゼリーは、ほんのりお酒味の「プレーン」に加え
「ライチ」「グレープフルーツ」の3つの味で展開!
この2週間は、「ほんのりグレープフルーツ味」をお試ししました。
天然果汁の風味で、ジューシーでとっても美味しかったです016.gif

実際に、お友達にもおすそ分けし、2週間食べてもらったら
好感触の感想がもらえましたよ!!

「どちらかと言うと便秘で、ココナッツオイルを食べることで解消していたけど
旅行などにはこーゆー個包装は便利、早速2週間試したら
外食が続いたけど、構内環境は良くなってきていると思う。
なにより、ジューシーで美味しかった!!」
「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ_c0172698_10153019.jpg
「ジューシーで美味しくて、ワタシは、毎日お風呂上りに食べたけど
夜でも低カロリーで安心できた。
美容のためにも取り入れたいな!」
「上善如水 酒粕ゼリー」を2週間体験したよ_c0172698_10162285.jpg
今はまだ寒いけど、夏にはこれを凍らせて食べたいな!!って思っていますが、
腸内環境を整え、お肌のターンオーバーを最適化するために
1日1本、28日食べようと思っています。
是非、「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHPもチェックしてみてね!!

白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2016-02-06 11:20 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite