人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

銀座たちばな

銀座たちばな_c0172698_1404596.jpg

銀座たちばなの「さえだ」
このところ、手土産も自分で買って食べるのも和菓子が多い・・。
お歳なのでしょうか??
そして、その時食べる生菓子よりも、
食後や、おやつにちょっと甘いものが食べたいから
日持ちするお菓子として、我が家で切らすことがないのがコレ。

かりんとうって、若いころは、お祖母ちゃんの食べ物って思っていたけど
あっさりして、軽くて、いくらでも食べれちゃうのが「さえだ」
蜜の味が上品で、美味しいの016.gif
デパ地下で簡単に買えないので、人にあげても喜ばれるよ~

昔っから、コレしか売っていない、それで勝負と言うお店がワタシは好き
銀座たちばな_c0172698_1421376.jpg

by TRADERJOES | 2016-02-24 18:27 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite