人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新宿 越後屋久保田

新宿 越後屋久保田_c0172698_2136040.jpg
以前、新宿で新潟のご当地料理が楽しめる個室居酒屋があると聞き
妹に会った際に、思い出して行ってみました。
藤沢に住む妹が、月1くらいにこっちに来るので、
彼女の帰りが楽な新宿で会うことが多いけど、
ゆっくり出来て、お値打ち価格なところが見つかり、美味しかったのでご紹介!
伺ったのは、「新宿 越後屋久保田」
熱帯魚がお迎えしてくれます。

お料理3000円のコースに、飲み放題をプラス
気兼ねなく美味しいものが食べられて、ココはいいよ~
新宿 越後屋久保田_c0172698_20583447.jpg
<前菜>
鶏皮のポン酢和え ~ポン酢の風味を効かせて~
真鯛の酢味噌和え
適度な歯ごたえで美味しい鶏皮、
真鯛は酢味噌も良いけど、鶏皮のポン酢をプラスすると美味。
新宿 越後屋久保田_c0172698_2113142.jpg
<風味豊かな越後風さらだ>
しらすがたっぷりで和風のサラダは、たっぷりでもあっと言う間に完食
新宿 越後屋久保田_c0172698_213113.jpg
<鮮魚の三点盛り>
まぐろ、たい、甘エビ
新宿 越後屋久保田_c0172698_216409.jpg

鮪の脂が絶妙で、甘エビは想像以上に甘くてビックリ
新宿 越後屋久保田_c0172698_2171813.jpg
アサヒ フリージングハイボール
新宿 越後屋久保田_c0172698_21105956.jpg
< 日替わり鮮魚の焼き物>
この日は、金目鯛の幽庵焼き
新宿 越後屋久保田_c0172698_21132687.jpg
<鱧の天麩羅>
季節の野菜は、タケノコ、椎茸、ナス、大葉
サクッとしてどれも美味しい
新宿 越後屋久保田_c0172698_21144536.jpg
<鶏の西京焼き>
ジューシーで西京味噌がお酒をそそるよ
新宿 越後屋久保田_c0172698_21155956.jpg
<こだわりのへぎそば >
〆はのどごしの良いへぎそば
多いかな?って思ったけど、歯ごたえとのどごしであっという間に完食
新宿 越後屋久保田_c0172698_21174652.jpg
<錦玉羹>
新宿 越後屋久保田_c0172698_21184470.jpg
この内容で3000円はお得!
これから歓送迎会もあるし、ココ、おススメよ!

越後屋 久保田 新宿店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2016-02-25 10:53 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite