人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」

これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_11253071.jpg

先月初めて「エステキュイジーヌ」を体験したイベントから1か月
その間も毎日飲んだり、週末集中のみしたり・・・。
腸内環境が整うせいか、体内がきれいになるので
お肌の調子がすこぶる良く、疲れにくくなったのを実感016.gif

日本初!基礎体内ケアドリンクの「エステキュイジーヌ」とは、
これまで良くあった、補うことに特化したサプリではなく、
カラダに不要なものをまずは出し、カラダを整えたうえで、
美容や、健康に効果的なっ成分を補う、新しい形の体内ケアドリンク
今度は、ピラティスを体験してきました。
伺ったのは、明治神宮前や原宿からすぐの、NOHARA by MIZUNO
ランステでもあり、カフェもあり、ショップもあると言う便利なスポット!
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_1112237.jpg
ショップでも扱っている+meのウエアを特別にレンタルして、お着替え
前回とパンツは同じだけど、トップス変えるだけで大人っぽくなった~
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_11143826.jpg
前回のイベント同様、空腹の状態で、エステキュイジーヌを飲み、ピラティス初体験!
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_111139.jpg
講師は、角方理佳先生
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_1121221.jpg
しっかり1時間行い、リフレッシュ
ヨガより、インナーマッスルに効くので、ちょっと大変でした~
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_113255.jpg
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_11281196.jpg
横になった時、お空が見えて気持ちいいの~
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_1130433.jpg
ピラティス後は、運動後ってことで、もう1杯、エステキュイジーヌを飲み、
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_11354319.jpg
併設のカフェで、管理栄養士の板橋里麻先生のお話を聞きながら、ソイミートランチ
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_11345291.jpg
エステキュイジーヌは1包で、
納豆7~8パック分の「大豆ペプチド」が入っているのは前回聞いたけど、
「大豆ペプチド」の働きをきちんと勉強出来ました。
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_1420218.jpg
先生のお話では、成長ホルモン分泌は夜寝ている時に分泌されるから
エステキュイジーヌの効果を引き出すには、朝飲んだ方が良いとわかりました。
なぜなら、エステキュイジーヌの大豆ペプチドが摂取してから
約20時間後に一番働くんだって!!!
折角飲むなら、飲むタイミングは間違わない方が良いから勉強できて良かった!!!
これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」_c0172698_14312838.jpg
1か月、エステキュイジーヌを飲むことで
きちんとデトックスし、「大豆ペプチド」を補い、カラダを整えることが出来たので
これからも継続しようと思ってます016.gif
一番驚いたのは、疲れないカラダになったこと!!
目に見えるお肌の調子より、こんなカラダの変化が嬉しいワタシです016.gif

エステキュイジーヌ

by TRADERJOES | 2016-03-04 20:03 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite