人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク_c0172698_1214163.jpg
22mL×4枚入で1,260円と言うお手頃価格が気に入って
結構リピしているのが、ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
毎年WEBや、雑誌のベストコスメを受賞している人気のシートマスクで有名ね016.gif
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク_c0172698_13484929.jpg
花粉の季節は、お肌がかなり敏感に傾くワタシ。
敏感肌でも使える保湿のためのスペシャルケアなのも愛用の理由。
敏感肌でなく、顔がテカったり、化粧崩れが気になる脂性肌の方や、
Tジーンはオイリーなのに、Uゾーンが乾燥する混合肌の方も
保湿力の高さと、「ベタつきがない使い心地」の点からおススメよ!
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク_c0172698_1692630.jpg
肌の凹凸にちゃんと密着するし、繊維刺激のすくない密着やわらかシートなので
お肌への刺激もなくて良いですよ!

美容液がジェル状だから、液だれもしないの。
お風呂あがりに、ながら美容できるし、朝のマスクとしても、
マスクしながら用意できるから、その点からもおススメ!

9種の保潤アミノ酸と、
美肌効果に優れた2種の清透アミノ酸が配合され、
15 ~20 分程マスクをするだけで、スグに弾力あるお肌を手に入れることができるの053.gif
ここぞと言う時も良いし、お肌が疲れてしまうので週1回の特別ケアとしても
お値打ちプライスで、季節の変わり目のお肌を救ってくれるよ!!

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2016-03-13 11:22 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite