人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ウエラトーン2+1

ウエラトーン2+1_c0172698_14545628.jpg

世界で初めて、ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した歴史を持つ「ウエラ」

ワタシ、毛染めは、美容院とセルフを交互でしています。
愛用しているウエラトーン2+130%増量
サロンと同じ使用量で染められるようになったんだって!
量が少ないと、染め残しの原因になるからコレは嬉しい!!

ウエラトーン2+1は、髪全体はもちろん、
使用したい分だけ小分けにして使えるの!
ワタシにとって、伸びてきた部分だけ使えるので小分けは嬉しい053.gif

液体だと染めている時、たれる心配があるけど
クリームなので、たれる心配がないし、
全24色あるので、自分のカラーが必ず見つかるもの良いですよね!
ワタシは、やや明るい暖かみのある栗色の「6G」を愛用

しかも、一度染めたら6週間つづく
ってすごくない??
アボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った輝きエッセンス付きで、
染め上がりがまるで、サロンのようにつやつや!!
ウエラトーン2+1_c0172698_123197.jpg
クリーム2剤を混ぜるのだけど、この時点で全く毛染めにありがちなツーンとした匂いがなく
ウエラトーン2+1_c0172698_15563994.jpg
クリームに輝きエッセンスを加えるけど、
メモリがあって、とってもわかり易いの!
ウエラトーン2+1_c0172698_15584263.jpg
しっかり混ぜたら塗布
ウエラトーン2+1_c0172698_1575931.jpg
コームが生え際の細かい部分もきちんと塗れるタイプ。
髪をかき上げた辺りに何故か集中して白髪が出るので
その部分は、重ねて厚めに塗り放置。
ウエラトーン2+1_c0172698_11555232.jpg
輝きエッセンスのおかげで、染め上げた髪の毛がつやつや
ウエラトーン2+1_c0172698_11583177.jpg
手軽に買えて、サロンのような仕上がりで
髪全体も、部分染めも出来るのが嬉しいウエラトーン2+1
セルフでここまでキレイに仕上がって、満足016.gif

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2016-03-12 07:53 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite