人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【エッセspringプレゼンテーション2016】

【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1450115.jpg

今年もエッセspringプレゼンテーション2016へ

参加企業が自信の新製品等をプレゼンするのだけど、
年齢的に気になるのは、株式会社明治の「アミノコラーゲン プレミアム」
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_14524386.jpg
出初めの頃、よく仕事場でコーヒーにに入れて飲んでいたけど、プレミアムは初めて。
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_14542451.jpg
飲み物や食べ物にサッと溶けるパウダータイプのコラーゲンは、
取り入れやすいし、1回1回ゴミが出ないタイプなので、今後は継続しようしなきゃ!
クリープを入れたような、まろやかな味になるけど、無臭でおススメ!
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_145657100.jpg

そしてやっぱり、キョンキョンのような明るい笑顔は、何才になっても、憧れ!
「この実力で、この価格」が合言葉の、コーセーエルシア
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1501490.jpg
エリシアのラインは、殆どが1000円前後!!
コチラのプラチナム ホワイトニング ファンデーションは、なんと900円!!
キョンキョンもCMでコチラを使っているらしいけど、
30歳以降の明るさが失われ、黄味が増したお肌を
しっかりカバーして、パッと美白出来るファンデなの016.gif
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1545386.jpg
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_154796.jpg
プラチナム オールインワン ジェルは、1品5役で、お肌をふっくら弾力肌へ
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1421535.jpg
面白いのは、乾燥した部位を察知するセンサーがあり、
乾燥した部分につけると、ジェルが白くなるの。
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1592685.jpg
透明になったら、お手入れ完了のサイン。
わかり易くて、良いよね!!

さて、今欲しいものは何ですか?
ワタシは、電動アシスト自転車よ!
パナソニックの「ビビ・EX」がとっても人気らしいのね。
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_15142611.jpg
今までより、バッテリーが大きくなり、走行距離が15%もアップし、
バスケットも容量が約30%アップし大きな荷物も入るし
バッテリーの表示も見やすくなったそう。
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_151744100.jpg
車と違って、出先で駐車場探しもいらないし、
ガソリン代の節約になるし、行動は範囲が広がるのが良いよねぇ~
実は、お友達がこの日の抽選会で、この137000円のビビが当たったの!!
今度、試乗させてもらうんだぁ~

まだ、姪っ子が幼稚園に上がる前、我が家に遊びに来て泊まったのね。
実は、その時に泥棒に入られたのよ!!
以来、我が家は、防犯意識が高まり、色々思うところはあるのだけど
今回、パナソニックの「スマ@ホーム システム」を知りました。
侵入者から守り、もしもの時のセーフティー
子供や高齢者を見守る

しくみは、こんな感じ
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_15274875.jpg
初期設定が簡単で、、定額費用がなく、購入時の費用だけ!
買ったその日から使えるので、もっとランニングコストや
設置費用が掛かると思っていたので、ちょっと検討しようと思ったわ!
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_15301581.jpg
他にも、ブラザー株式会社の電話付きファックスモデル
要は、電話、ファックス、コピー、プリントが1台で出来て
それらが無線でツナガルの。
しかも、とってもコンパクト!!
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_15363777.jpg
最後は、トップバリュのGrandCurry
八芳園で調理していただき、早速試食。
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1539112.jpg
「本格欧風カレー」
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1541365.jpg
フランス産の発酵バターが使われているので、
香りも味も深く、本当に本格的でまろやかだけど、大人のカレーと言う感じで
辛さもあり、でもその中にフルーツ感もあると言う高級カレーの味でした。
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1543087.jpg
「本格印度風カレー」
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_15481954.jpg
ナンと一緒に頂きましたが、15種類以上のスパイスが辛いだけでなく
香りと風味を引き立て、とても美味しかったですよ
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1544522.jpg
今回、どちらのカレーも、業界初!「カプセル型スパイス」が付いていて、
仕上げの5分前にカプセルを入れると、専門店のような豊かな香りに仕上がると言う
魔法のような「香味カプセル」が付いてます!
【エッセspringプレゼンテーション2016】_c0172698_1549818.jpg
お値段、どちらも税込、1箱267円!!
もう、コレしか買わないかも!!って思うほど美味しかったわ~

今回も色んな新商品や話題の製品について知ることが出来、楽しかった♪

by TRADERJOES | 2016-03-11 01:46 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite