人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

髪のゴールデンタイムに、パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク

髪のゴールデンタイムに、パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク_c0172698_11223887.jpg

パンテーンのエクストラダメージケア ディープリペアミルクのCMを見て、
髪にもゴールデンタイムがあるのを知りました。

お風呂あがりが、髪のゴールデンタイム
ゴールデンタイムは、髪のキューティクルが開いた状態。
そのタイミングでケアすると、トリートメント成分が瞬間浸透するんだって!
それで、翌朝、なめらかな質感の髪に出会えるの。

今まで、ドライヤーで乾かす時にオイルを使ってたけど、
ワタシの場合、美容師さんにあまりオイルがあわない髪質だと聞き、
アウトバストリートメントで、初めてミルク状のものを使ってみました。
髪のゴールデンタイムに、パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク_c0172698_1045673.jpg
少しコクのある洗い流すトリートメントにあるようなテクスチャー
コレを塗れた髪に均一に伸ばします。
べたつきもなく、あっという間に補修保護成分が浸透
後は、ドライヤーで乾かします。
乾かしているそばから、きしみもひっかかりもなく、まとまっていく髪。
艶々になりつつ、ふんわり甘い花のかおりに癒されます。

翌日は、すっかりまとまっているので、ほぼスタイリングの手間もなく
ブラッシングのみで、艶のある潤った髪の出来上がり016.gif
しかも、とっても軽くて、ふんわりとした見た目。
ドラックストアで簡単に買えて、ここまで優秀って手放せないわ072.gif

ブログスカウト事務局より、商品提供頂きました。

by TRADERJOES | 2016-03-29 10:28 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite