人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リバイバル リフトエッセンス


リバイバル リフトエッセンス_c0172698_13311648.jpg

3月に発売されたばかりのリバイバル リフトエッセンスを使ってみました。

最近自分の顔を日の当たる場所で、鏡で間近で見ました。
ビックリしたよ!!だって、小じわが増えてるじゃん!!
「えーーーー!!!」って感じよ、まったく!!

この美容液は、年齢とともに増えていくお肌のお悩み、
例えば、小じわだったり、ハリや弾力の不足を解消してくれるんだって!
リバイバル リフトエッセンス_c0172698_10582271.jpg
早速使ってみたけど、とろ~りとした濃密な美容液で、本当に濃いです!
ちょっと固めな美容液だけど、お肌にのせるとが、ピタッと張り付く感じで
お肌になじみつつ、ベタつかずなめらか。
スポイドなので、重ねづけする時に好きな量出せるのも良いよ!
リバイバル リフトエッセンス_c0172698_1113961.jpg
翌朝もつけた時のようにモッチリ感キープ。
水分、油分バランスの良い感じになるので、朝もコチラを使用。
一日中、肌を乾燥から守りながら、潤っていて、ファンデのノリも良い感じ!

しっかり使って、小じわを薄くしたいなぁ~

ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]

by TRADERJOES | 2016-04-22 00:28 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite