人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町

京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17192781.jpg
大阪へのお仕事の前日、ちょっくら京都でお友達と密会。
高瀬川が流れ、新緑がキレイな木屋町通り。
オシャレで、雰囲気あって好きな通りですが、
夜、歩いたのは、実はお初でした。
通りに面して、ズラッと並んだ熟成中のお肉に圧倒されつつ、
ゴッチーズビーフ 四条木屋町に入店
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17181149.jpg
乾杯は、スパークリング
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17214695.jpg
お店の方がおススメのお料理を説明に来てくれました。
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17341193.jpg
<ノルマンディチョップドサラダ> 980円
りんごやカマンベールチーズがアクセントになり、美味しいサラダでした!
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17345574.jpg
この日の京都はとっても暑くて、やっぱりビールが飲みたいの!!
「INEDIT」(イネディット)があったので、思わずオーダー
コレ、好きなのよね
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17363550.jpg
<半熟卵のホットブラウン> 680円
半熟の玉子がとろーり、ミートソースのような味のソースと
とってもあって、誰もが好きな感じの味
結構な大きさで、コスパの良いお料理
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_1737433.jpg
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17482161.jpg
お店の方が、リブアイロールステーキが一番おススメと話されていたので、
<リブアイロールステーキ 200g>
塊のまま、焼いてもらい、テーブルに提供されるの。
これを、自分たちで好きにカット
40日熟成されたお肉は、赤身の噛みごたえがある感じと
肉汁がジューシーでコクがある感じとのバランスが良くて、とっても美味しかった!!
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17421580.jpg
「そのまま食べるか、ステーキソース、もしくは、聖護院大根のポン酢」とおススメされた
ポン酢がとってもお肉に合いました
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17472884.jpg
女性のお肉を食べる目安は、一人200gと言うことで、
後は、何にしようかな?? 思い切って、
<シャトーブリアンステーキ>
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17521356.jpg
とっても柔らかいけど、わたし達、先ほどのお安い方のお肉が気に入りました(笑)
コチラはブリちゃんですが、ジューシーな肉の旨味は先ほどのお肉の方が感じました。
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17544941.jpg
<スモア>
話題のスモア、中のアイスを選べました。
バニラとストロベリーがあったけど、バニラは経験済なので、ストロベリー
目の前で焼いてくれるパフォーマンスは、やっぱり楽しいね
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_18212286.jpg
今回、1階に通していただきましたが、テーブル席やBOX席があり、
海の向こうから来たツーリストも多くいて、満席でした。
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_17564977.jpg
地下は、ソファー席もあり、1階とは雰囲気が違います。
この日はお得な3800円のコースを、グループで楽しんでいたみたいですよ!!
京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町 _c0172698_18184077.jpg

コースで、熟成肉を食べて3800円は本当にお得!!
阪急河原町駅から徒歩2分、京阪祇園四条駅から徒歩5分、祇園四条駅から139mと
とにかく、どこからでもアクセスが良いので、とっても便利!
この日は、月曜日なのに満席だったので、予約して行くのがベスト!!

ゴッチーズビーフ 四条木屋町ステーキ / 祇園四条駅河原町駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



by TRADERJOES | 2016-04-28 23:36 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite