人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店

個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_17491237.jpg

GW特典エクストラコールド299円にそそられ、
ちょっと遠征して溝の口に行ってきました。
通常でも、19時までに入店なら、299円!!ですって!
伺ったのは、個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店

はい、もちろんでエクストラコールド乾杯!!

<春菊のサラダ>
生で春菊ってあまり食べないけど、桜えびとドレッシングで苦みもなく美味
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_17424439.jpg
<国産牛のおつまみローストビーフ> 690円
コレ、コスパ良いですよ!!低温でじっくり火入れしてあり、ウマいです!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_17444925.jpg
<フォアグラと白レバーのパテ> 630円
これまたコスパが良いし、ワインにもシャンパンにもあっておススメ!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_17502186.jpg
GWなので、特別にシャンを飲みましょ!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_1751457.jpg
<新鮮魚介のパイレーツ風カルパッチョ>
これまたキレイに盛られ、見た目にも豪華で嬉しくなる!!
甘エビも、サーモンも濃厚で美味しかったよ!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_17552331.jpg
<オマール海老とズワイ蟹のクリームコロッケ >720円
ほんと、コスパが良いものが並ぶわ!!3つでこの値段はスゴイ!!
海老と蟹の濃厚なクリームと、サクサクの食感が絶妙!!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_1759563.jpg
<フォアグラ照り焼き串>
フォアグラとインカの目覚めのハーモニーが絶妙すぎて、
みんな大絶賛!!美味しいとしか言えないので、食べてください!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_1814725.jpg
絶対おススメと聞き、<渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ>
まずは、まだ動いていきている渡り蟹のお披露目
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_185563.jpg
濃厚な蟹クリームのパスタは、居酒屋のモノではないですよ!!
生パスタのモッチリ感とクリームの辛味が絶妙で、
コレだけでも食べに来たいほど!!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_18115583.jpg
<国産豚のトンテキ ~ガーリックバター> 880円
コレもまたコスパ最高!!
本当にシンプルなんだけど、味付けも良いし、何より焼き方がジューシーな豚のウマさが
ガツンと来て、その上柔らかく、コレはマストオーダーすべし!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_1894110.jpg
<チョコっとパフェ ~コールドストーン>
コールドストーンの器に入れてくるところ、コールドストーンのアイスが来ると勘違い・・。
完全に酔っ払い(笑)
バニラのアイスが美味しくて、ほっこり
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_1815894.jpg
今回は、こんな個室を利用。
でも、お座敷もあったりでかなり色んなお席があって、色々使えるよ
内装も居酒屋さんの粋を超え、デートから宴会までフロ幅広くておススメ!
個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店_c0172698_17461770.jpg

囲 溝の口店居酒屋 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



by TRADERJOES | 2016-05-06 10:36 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite