人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

嵐山

嵐山_c0172698_1542633.jpg

ガイドブックとか持ち歩かないので、美味しいアラビカのラテを飲みながら
ずっと桂川の眺めをみて、その後は、適当に歩いたら天龍寺へのショットカットコースでした。
ですが、全然ココに興味ないので、かなり大きく回って嵐山公園を登り竹林の道へ

決行朝早くに行っているのに、海の向こうからのアジアな方々がわんさか!
正直、風情も何もありませんでしたが、
やっぱり日本人じゃなく、外人さんにもココはグッとするのかもしれないね・・・。
しかし、写真を上手く撮れず、
嵐山_c0172698_15223532.jpg
嵐山_c0172698_15225732.jpg
トロッコの駅で初めて見た白い藤
嵐山_c0172698_15245931.jpg
竹林の道から、常寂光寺へ
普通の道だけど、青モミジがいっぱいで、とっても気持ち良かった~

by TRADERJOES | 2016-05-06 18:03 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite