人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

常寂光寺

常寂光寺_c0172698_10463931.jpg
何故でしょう・・・。拝観料を払う前の門構えは、いたって地味。
それゆえ、訪問客は先客一人・・・。
常寂光寺_c0172698_10493716.jpg
常寂光寺_c0172698_1051144.jpg
常寂光寺_c0172698_10452694.jpg
常寂光寺_c0172698_10344152.jpg
折角カメラを買ったけど、使い慣れていないと言うか
良くわからず、今までの3倍以上するカメラなのに
なんだかなぁ~な写真・・・。
iPhoneで充分だったなぁと、アップする機会を失いかける(笑)

意外と山なのね、ココ・・。
トレーニングロード張りのハードな小道を登ると、塔越しに微かな嵯峨野の街
常寂光寺_c0172698_1161612.jpg
もっと登ると、嵯峨野の町並みが見えますよ!
常寂光寺_c0172698_1134764.jpg
すごくたくさんの青モミジなんだけど、
それを伝えることが出来ない写真ばかりで泣く・・
常寂光寺_c0172698_11102422.jpg
常寂光寺_c0172698_11124686.jpg
下りは、なだらかな道を選び、ゆっくりと・・・
この日、麻のシャツ一枚でも暑かったけど、緑のおかげで暑さを忘れ
心地良い時間を過ごせました016.gif
常寂光寺_c0172698_11161598.jpg

by TRADERJOES | 2016-05-07 20:20 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite