人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!

姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2151921.jpg
東京で唯一!姫路名物の「どろ焼き」が急に食べたくなって池袋 お好み焼き 喃風 東池袋店に再訪!
和風のだしの効いた生地に、具を混ぜて、見た目はこんがりと“オムレツ風”
だけど、中はトロ~リな「どろやき」がなんか頭から離れなくてね(笑)

再訪だけど、ちゃんとスタッフさんがメニューを説明してくれて、優しいの
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_21522124.jpg
<お通し>
筍のナムルが美味
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2158885.jpg
<大人のポテトサラダ>
胡椒が効いて美味しいの~
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2205190.jpg
<山芋ステーキ> 390円
コレは自分で焼きますよ!
しゃきしゃきして、大好きな山芋
甘いおしょうゆと、塩、こしょうが出てきたけど、ワタシは塩コショウに七味で・・・
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2224730.jpg
8枚くらいあったので、一度に焼かずに料理と料理の合間に箸休めに・・・
甘いお醤油も焦げ目がついて、これも良かった!
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2245940.jpg
<豚トロの豚ぺい焼き> 520円
シンプルなのに、すごく美味しい016.gif
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2265797.jpg
<鉄板ハラミステーキ>
ちょっと濃い甘めのタレなので、キャベツやジャガイモと食べると丁度いい感じ!
お肉は柔らかくて、ジューシー
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_2281666.jpg
ソース味やハラミのタレが濃かったので、そろそろお出汁の出番です!!
<どろねぎすじこん> 820円
コチラは、自分で焼かずに焼いたものを持ってきてもらい、目の前の鉄板に!!
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_22112175.jpg
熱々のお出汁に、どろ焼きをつけて食べるのだけど、
ワタシったら、いきなりお出汁にドボンと入れてしまいました(笑)
たっぷりのねぎと、七味をかけて頂きましたよ!
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_22131592.jpg
お酒は、ハイボールにチェンジし、お好み焼きと参りましょう~
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_11135777.jpg
普通のお好み焼きもあるけど、山芋がたっぷり入ったふわふわの方をオーダー
<ふっくら山芋豚玉>
コチラも焼いたものを運んでくれて、目の前の鉄板にサーブされます。
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_22163980.jpg
お好みでマヨネーズや青海苔をプラス!
そのまま食べて、飽きてきたら、どろ焼きの出汁で食べたり
1枚で色々楽しめて、おススメ!
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_22174126.jpg
ふんわりふわふわで、軽くてお腹いっぱいなのに
スルッと入ってしまうのが怖いですけど、コレが一番美味しかったなぁ~
姫路名物どろ焼きが食べたくなって、喃風 東池袋店、再訪したよ!_c0172698_22291967.jpg
初めて行った時もそうでしたが、
「姫路名物のどろ焼き」って東京ではココでしか、食べられないの。
だから、予約は必須よ!

山芋がたっぷり使われているメニューが多く、意外とヘルシー!!
子供からお年寄りまで、幅広い年齢層におススメ!

池袋 お好み焼き 喃風 東池袋店URL:
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/

by TRADERJOES | 2016-05-10 14:50 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite