人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

嵯峨豆腐森嘉

嵯峨豆腐森嘉_c0172698_14584828.jpg

今回の京都で、一番美味しかったのが嵯峨豆腐森嘉の「ひろうす」
宝筐院 からスグだったので、気になるコチラを覗いてみたら、
店頭でみんな座って食べているから、ワタシも真似っこ!!
嵯峨豆腐森嘉_c0172698_1515666.jpg
その場で食べることが出来たのは、「ひろうすと」「すしあげ」
「すしあげ」って初めて聞いたけど、たぶんお稲荷さんのあげかな?

ひろうすに、伯方の塩をつけてくれたので、その場で食す!!
熱々のひろうすは、そのまま食べても美味しいけど、そこにちょっとの塩で
ウマさ倍増!!
大きなユリ根、銀杏が大きいままゴロンと入り、お腹はいっぱい!!

食べている間も、ひっきりなしにお近くの方が来て
色々買いつつ、揚げやら、ひろうすやらをその場で食べたりして、
次は、絶対に最終日にココに来て、お持ち帰りしたい!
嵯峨豆腐森嘉_c0172698_1455512.jpg
嵯峨豆腐森嘉_c0172698_1457628.jpg

嵯峨豆腐 森嘉豆腐料理・湯葉料理 / トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅トロッコ嵐山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



by TRADERJOES | 2016-05-13 18:54 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite