人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2273591.jpg

田町で、5/17にオープンしたばかりの名古屋コーチンのお店に行って来ました。
個室でゆっくり頂けるので、ついつい長居してしまいましたが
5000円で飲み放題が付くプランで、お腹いっぱい食べましたよ!
珍しく妹と二人だったので、積もる話をしつつ、楽しい時間でした。
伺ったのは、個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店

<名古屋コーチン卵の冷やし茶碗蒸し >
冷たくて、優しいお味の茶わん蒸し
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2283577.jpg
<名古屋コーチン皮のポン酢和え >
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2294881.jpg
<地鶏のたたき >
噛むほどにウマさが伝わり、にんにくと醤油で頂きましたが、
美味しかった~
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_22113924.jpg
<お刺身5種盛り>
特に、甘エビとホタテが甘くて美味しかったです。
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_22135456.jpg
< 名古屋コーチンと旬菜の水炊き鍋 >
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2255872.jpg
鶏のお出汁もいい感じで出て、お野菜がたっぷり食べられるので、コレは良い!
地鶏のウマさを堪能できました。
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_22573241.jpg
<名古屋コーチンの炭炙り焼き>
噛むほどにウマさが伝わり、美味しかったよ
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_22593248.jpg
< 尾張風 鶏手羽の香味唐揚げ >
甘辛くて美味しいタレと、カラッと揚がった感じが家では出来ない。
もっと食べたかったな!
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2312034.jpg
<味噌焼き>
ちょっとお味噌の味が濃かったので、ご飯のお供にいいかも~
お弁当に入れたら、絶対おいしい奴でした、
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2325943.jpg
<名古屋コーチン出汁の雑炊膳 >
濃厚な鶏出汁が強烈に美味し!!
お腹いっぱいだけど、平らげちゃった!!
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2343616.jpg
< 季節果実のシャーベット >
この日は柚子。さっぱりと美味しい〆でした。
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_2355881.jpg
今回は、コース利用で個室でしたが、テラスもあってこれからの季節気持ちよさそう。
王様地鶏の旨味を堪能できるコースは、今なら3000円が2000円で頂ける激安プランがあり、
職場の飲み会には、ピッタリ!!
お値段以上のお料理がコース仕立て、しかも飲み放題プランで
お財布にも優しいのって、やっぱりサラリーマンの見方よね!!
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_239525.jpg
個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店_c0172698_238218.jpg

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-05-20 07:52 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite