人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_20433027.jpg
暑いと鍋が食べたくなる変な人なので、
赤坂見附にあるしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。
ちょっと変わったしゃぶしゃぶで、串にお肉が刺さっているので有名みたい。
伺ったのは、赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた

ココのハイボール、超炭酸で美味しかった!
<お通し>
焼きナスも、ホタルイカも美味しかった~
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_20411512.jpg
<本日の鮮魚のなめろう~粗たたきで~>
コレだけでお酒がすすむ感じ!
この日のお魚は、ブリと何だっけな?カンパチの2種のお魚を使ってくれましたよ。
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_20454171.jpg
<今までの人生の中できっと一番美味しい炙りしめさば>
レモンをギュッと絞って頂きます。
肉厚で、臭みもなく美味しい
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_20474361.jpg
いよいよ、串しゃぶ!
<豚串盛合わせ+野菜盛合わせ>に、<巻き串盛合わせ>をプラス
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1224635.jpg

巻き串盛合わせは、こんな感じで、椎茸やネギ、ニラなどを巻き巻き
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1191788.jpg
お野菜もたっぷり!
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1184556.jpg
スタッフさんの計らいで、2種のスープを楽しむことが出来ました。
1鍋1味なので、2つ並べて2つの味に!!
<四川風旨辛火鍋だし>&<鶏白湯のコラーゲンスープ>
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1254344.jpg
どっちも美味しいけど、やっぱり辛いの好きなのかな?
結果殆どコッチ使ってた(笑)
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_127075.jpg

あっさりとは言え、スープにはコクがあって、お野菜はこっちが良いかな?
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1283627.jpg
コチラのスタッフさんみんな優しくて、4〆のおススメを聞いたら、四川で作るリゾットってことで、リゾットセット
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1301923.jpg
辛いけど、チーズでマイルドになって、コレがお腹いっぱいなのにススムのです!!
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1313025.jpg
<抹茶のアイスクリン>
2スクープで380円はお安い!!
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1324361.jpg
個室でゆっくりお食事できるし、
何よりスタッフさんのお気遣いが気持ち良く、また行きたいと思うお店でした。
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1341111.jpg
土日に行けば、獺祭含む、日本酒が半額よ!
赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた_c0172698_1351627.jpg

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-05-23 12:37 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite