人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

three* 京都三条店 (スリー)

three* 京都三条店 (スリー)_c0172698_1005612.jpg
寺町でのお買い物が終わり、ホテルにチェックインしようと歩いてたら
去年の末に、できたthree* 京都三条店 (スリー)の前を通っていました。
実は、お友達が昔一緒に働いていた人がやっているのと聞いていたけど
この前を通るまで、すっかり忘れていた!!
地下1階だけど、テラス席があったり、これからの時期気持ちよさそう~

折角なので、チャックイン前に、ココで休憩。
4月だけど、とっても暑かった日なので、アイスの抹茶ミルクを頂きました。
香りも良いし、自分でガムシロ入れるタイプなので、甘さの調節も出来るの。
ランチから、ディナーまで通し営業なので、色々な形で使えそうです!!
three* 京都三条店 (スリー)_c0172698_9555133.jpg
three* 京都三条店 (スリー)_c0172698_9571139.jpg
three* 京都三条店 (スリー)_c0172698_9582226.jpg
NYっぽい内装で、素敵な空間でしたよ!

three* 京都三条店イタリアン / 京都市役所前駅烏丸御池駅河原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-05-26 11:53 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite