人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ユニクロ プレミアムリネンメッシュVネックセーター

ユニクロ プレミアムリネンメッシュVネックセーター_c0172698_20155820.jpg

久々にユニクロでお買物。
某ファッションブランドの秋冬の展示会に行き、
帰りに寄ったユニクロで、なんと790円でGETしたリネンのセーター。
サンドベージュが、20代の頃と違い、ホント似合わなくてビックリ!!
やっぱり、白の色を借りないとダメなお年頃。。
白とネイビーをお買い上げ・・。
後から黒も着たけど、黒も面積大きいと難しいね・・・。

実は、定価の時にチェックしたら、袖、Vのリムともにさすがプチプラ
気にいらねぇ~って思って、こんな太いリムダサいですよ!!ってやめたの。
でもさ、790円で透け感も良く、なら「これ頂くわ!」って買ってまいりました。
ユニクロ プレミアムリネンメッシュVネックセーター_c0172698_20232162.jpg
ワンサイズあげて、XL
襟を抜く感じで着こなすと、お値段以上の仕上がりだよ!
by TRADERJOES | 2016-06-14 11:15 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite