人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

MIMURA SS COVER

MIMURA SS COVER_c0172698_10595587.jpg
外箱の言葉が突き刺さった、MIMURA SS COVER

素早く毛穴や、小ジワを目立たなくさせ、潤いを保つ新感触の化粧下地。
コレがね、サラサラで気持ちいいの。
特に、梅雨時期のジメッとした時から使い出したから
余計そのサラサラ感が気に入ったけど、
昔、韓国で買ってきた貰ったのがちょうどこーゆーサラっとした下地だったけど
もう手元になくて、再び似た感じの使用感にうれしい!

しかも、コレは国産だから安心だし、サラッとしているだけじゃなく、
ファンデのノリが良くて、なめらかなお肌に仕上げてくれるのよ!
ピタッとした密着感も良いし、化粧崩れがなく、少量で良く伸びるのも良い!

SPF20・PA++なのが、ワタシ的にはちょっと残念なのよね・・。
でも、衝撃の外箱の言葉「人はその制服(素肌)通りの人間になる」 ナポレオン・ボナパル
この言葉が刺さり、本当にそうねぇ~と思いながら、スキンケアしメイクするのが
今ワタシのブーム
MIMURA SS COVER_c0172698_1111120.jpg

こちらはブロネットでお試し
by TRADERJOES | 2016-06-25 19:01 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite