人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店

赤坂見附からスグの場所に、
こんなに美味しい桜肉が食べられる居酒屋がありなんて!
と感動したのは、 個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店
居酒屋レベルでなく、とても美味しくてビックリしたのでご紹介!

ダイエット中につき、アルコールはハイボール
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_2041368.jpg
<お通し>
甘めの卵焼きに、桜肉
実は、この時点では期待はしておりませんでした・・・。
それほど柔らかくないお肉に、ちょっとお店選び失敗?って密かに思っていたの。
ちゃんと、甘いお醤油と普通の醤油が用意されていましたよ。
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_2040385.jpg
<桜ユッケ> 1280円
コレがね、たっぷりの量だし、臭みもないし、柔らかで
今まで食べた桜ユッケの中で、一番のお味でした!!
国産だと思ったら、カナダ産。ワタシ、海外育ちのお馬さんの方が好きかも~
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_2043363.jpg
<ポテトサラダ~柴漬けを隠し味に~>
いぶりがっこ入りはあるけど、しば漬け入りは初めて
クリーミーなポテサラに良くあって美味しい
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_20474818.jpg
<まぐろのテール煮>
鮪のテールは、焼か煮を選べるの。
煮てもらったコレは、味つけもバッチリ、とろ~んな皮と
肉厚でたっぷりの身がめちゃくちゃ美味しい!
コレは、マストオーダーだと思いますよ!
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_20503111.jpg
<特製霜降りの月見丼>
桜ユッケが美味しかったので、〆にコチラの月見丼
ものすごーーーくたっぷりな霜降りの桜肉に感動!!
とろけるウマさ、お腹がいっぱいでもお箸が止まらないの~
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_20515871.jpg
ワタシの個室から、通路を挟んだ個室
コチラは、半個室と言う感じでのれんでしたが、わたし達は格子の引き戸で完全個室。
ものすごくゆっくり出来るの。
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_20382636.jpg
ビルの3Fで、エレベーターを降りると、美味しそうな日本酒がお迎えしてくれます。
日本酒は、土日に行くと獺祭含め、半額!!
是非、日本酒好きは週末行くことをおススメします。
そして、店名通り、「馬」も「魚」も美味しくて、駅近、個室、赤坂見附と言うキーワードで
コチラのお店「個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店」覚えておくと良いですよ!!
居酒屋レベルではない美味しいアテが、盛りだくさんよ!
個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店_c0172698_2036343.jpg

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


by TRADERJOES | 2016-06-28 11:35 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite