人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キュレルリップケアクリーム

キュレルリップケアクリーム_c0172698_1018870.jpg

夏風邪ひきました・・・。
ただでさえ、乾燥して唇の皮がむけちゃう人
冷房など室内での乾いた空気で、余計ダメージを受け、万年乾燥唇
だから、口紅がウマくのりません・・・。

ってことで、乾燥性敏感肌の唇に、セラミドの働きを補いながら
唇内部に潤いを閉じ込め、外部刺激からも守ってくれるキュレルリップケアクリームをお試し!

乾燥性敏感肌は、「セラミド」が不足しがちで、コレは冬場だけではないの。
唇は、ほおと比べ、水分量が少ないだけでなく、
皮脂膜で覆われていないから、水分を失いやすいんだって!
だから、 潤いを逃がさないように潤いを与え、”閉じこめる”ことが大切!!

キュレルリップケアクリームは、少し固めなのでゆっくり温め
それから丁寧にこすらないように、中心部は上から下に向かって塗るの。
その後、口角から中心部分に塗り、ワタシはサランラップでパックしました。
その方が、保湿力がアップし、ぷるんぷるんの唇になりますよ!

口元って、案外見られている場所だし、今流行の「赤いリップ」も塗りたいし
元の唇が残念だと映えなせんよね?
唇に潤いを与えるだけでなく、唇の荒れ・ひび割れを防いでくれるので
一年中手放せないアイテムだと実感したよ!
キュレルリップケアクリーム_c0172698_7572696.jpg
花王のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-14 11:55 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite