人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

LINEが開封されなくなった日、眼鏡のフレームが割れた・・・

LINEが開封されなくなった日、眼鏡のフレームが割れた・・・_c0172698_14595778.jpg

おでかけの時は、コンタクト
だけど、家にいる時は眼鏡

去年、免許の更新時に、コンタクトだとひっかるな・・・
そう思って、ペーパードライバーのワタシは眼鏡を新調

6/10 おうちでテレビを見ていました。
昼どきに、ただ眼鏡をかけてみているだけなのに、
左のフレームの真ん中あたりが突然割れて、レンズが落ちてきたの・・。
耳の近くだったから、「パチン!!」って結構大きい音がして、
まさか、こんな割れ方ってある??って思いつつ、
心の中で、何かあったのかな?とも思ったの。

前日に送ったLINEは、開封され、それはパークハイアットから
6/10 パークハイアットの独り占めのサンセットを送ったけど開封されず・・。
そう、開封されなくなった日、眼鏡のフレームが割れた日

眼鏡は、1年以内だったから、保証され新しいのと交換
でも、その一か所だけ、キレイに割れていると言う感じが
「テレビを見ていただけ・・」って言うワタシの話に疑いが向けられていたわ(笑)
でも、ホントに、ホント、テレビしかも、メレンゲの気持ち見てただけなんだけどね・・。

違うのかもしれないけど、色んなことが引っ掛かって、前にイケナイ・・・。
by TRADERJOES | 2016-07-12 21:58 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite