人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

100万個突破の大ヒットパウダー、エクセル クリア ルーセントパウダー NA

100万個突破の大ヒットパウダー、エクセル クリア ルーセントパウダー NA _c0172698_8181916.jpg

100万個突破の大ヒットパウダー エクセル クリア ルーセントパウダー NA

ワタシがメイクの仕上げに求めているのは、ツヤ感&ナチュラルさ。
エクセル クリア ルーセントパウダー Naは、美容成分配合のパウダーで
肌になじむツヤ感や、透明感を叶えると噂に聞いて、使ってみました。
仕上がり別で選べる2色 あり、悩んでCP1のナチュラルを。
ナチュラルだけど、しっかりツヤや透明感を出せるし、
どんなファンデとも相性良し!

きめ細やかな微粒子パウダーで、軽いし、フィット感も良く吸い付く感じ。
このパフのおかげかな?超微小粒子がお肌にピタッと密着!
肌触りはふわふわで、肌にのせた時とっても気持ちが良いの!
だけど、しっかりお粉はつくからスゴイ!! 伝わるかな?フワフワ053.gif
100万個突破の大ヒットパウダー、エクセル クリア ルーセントパウダー NA _c0172698_11231582.jpg
なめらかで、軽いつけ心地なので、良くあるお粉のように乾燥でバリバリすることもなく
一日中気持ち良く過ごせ、ノーストレス!
20gで、2,268円、かなりコスパが良いので売れてる理由も納得!
ツヤ肌が手に入っただけで、気持ちが前向きになれるので良いパウダーに出会えてヨカッタ058.gif


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-03 09:58 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite